2ntブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模原(相模原) 「アリーナ女学院(塾)」【ピンサで】

私は飢えていた…アナルに!


【店の名前】アリーナ女学院(塾)【地域】相模原(相模原) 【業種】【ピンサで】 【費用】 5000円【HP】

転回、キチジョウジ(吉祥寺)で女アナルを食べ物が失敗に終わった。
ラですることは、今回は飛んで相模原(相模原)にきた。
なぜキチジョウジ(吉祥寺)から相模原(相模原)に飛んで行ったのかだとすれば、深い意味はない。 どうしてからだ。
あえて(無理に)話せば、さまざまである店で遊ぶということが私のノーは方法であるから、遠く私減らしたことだけだ。
別に同じ店だけで遊んで顔を記憶できたくない。
常連客になるということが下手で、コンビニで顔を記憶できて睡眠始動案その店に行かなかったこともある(自意識過剰ですね…).
女の子と一回限定しか遊ばないといえというのもこの意識から来ているということだろう。


このように(入)点(店).
ポイシの接客は、さあ及第点であろう。
結構混雑して、20分程度待つことになる。
入るおせっかい(口出し)話がすぐにの会うことにハム所で漫画を読んで待っていたが、女の子の送別が外のエレベーターむくがであるから、顔などをチェックできることが利点に一つであることだ。


時間がきたのでシーツに案内されるが、狭くなっている。
同じ相模原(相模原)のハンターや閉店した橋本のシェーク(shake)シェーク(shake)もそうだが、昔はシーツが広かったのだ。
それがある家も今こそ反程度になっている。
橋本にリニアが通じたり、相模原(相模原)の基地(機知)返還による再開発の影響なのか、相模原市(相模原市)はどうしてもきれいな都市を目標にするようで、風俗店の固くつかむということは以後より一層厳格になるかも知れない。


エソ、今回の女の子だが、【キャル】話が感じだ。
最初きた時は少し愛嬌がないだろうかだと考えたが、話していく中にそういうことはなくなっていった。
どうしても車(茶)好きなようで、車(茶)に非常にお金を入れているようだ。
若い女の子が車(茶)1台分のお金をカスタムに注ぎ込むことができるとは、やはり風俗(風速)話が儲けるということだね。


そしてプレーだが、濃厚なサービスだった。
丁重なリップに、フェラチオ(fellatio)は男の壷をよく知っているといった感じる。
100銭(前)練磨のテクニック.
カンカン(クン)銅(九里)回してくれることになって、粘り強い時までアナルをなめることができる。
イゴシラドインガ! イゴシラドインガ! 煮込んで。
答礼に私もアナルをなめて差し上げようとパンツに手をつければ、逃げることができる。
いや、私はアナルをなめるためにわざわざ相模原(相模原)に来たものですね。
もう一度挑戦するが、逃げることができる。
私、乱暴にしたの? ;;このようにになってはあきらめるしかない。
それで、こちらのアナルをより一層激烈になめるようにする。
フラワータイムであるようなコールが聞こえたので、ラスト スパート(last spurt)フェラチオ(fellatio)で口に発射.
フウ、気持ち良かった。

「ごちそうさまでした」

銀? あ、飲んだことですね。
しかし、なりません。
飲むことならば、一度口を開いてある程度出身鷹確認させてくれなければ。
十分に出てきたのを確認して出て飲まなければ興奮しないために。
付け加えようとするなら、私の牛レは塩辛いようです。
良かった、甘くないので。


戻るということはエレベーターまで見送ったが、外が明るいところで本方が可愛いと考えた。
キスして別れ.
アナルなめにきたことが、なめることができて終わるんだね。
しかし、どうのこうのとなので良い女だった。


…次にこそ増えた!


続く。

キチジョウジ(吉祥寺) 「てんやわんやパラダイス」【ピンサで】

私は飢えていた…アナルに!


【店の名前】てんやわんやパラダイス【地域】キチジョウジ(吉祥寺) 【業種】【ピンサで】 【費用】 5000円【HP】PC Smartphone


昨年9月に篠田産(山)(信太山)で美人の肛門をなめて(→これでする)久し振りアナルをなめないでいた。
【ハ】…【ハ】…禁断症状が出てきた…そろそろ肛門をなめなければ頭が変になってしまう(すでに変なのか…).
ラですることはアナルをなめに行くことにした(以下の話は、昨年11月なのか12月の話です).


ラですることは来たものは、キチジョウジ(吉祥寺)のてんやわんやパラダイス.
話題が変わるが、どうしても風俗店中(案)(中)の人もこのような風俗(風速)体験ブログを見ていたりすることだ。
今まで,この店に対して「一夜にしろ」のように書いてきた。
それで睡眠始動案の姿にこの店に来たものだが、今回は良い微笑で接客してくれた。
この店の人がこのブログを見ることなのか違うかは分からないが、ひとまず答礼というのか、今回は気持ち良い接客ありがとうございます、だと書いておく(次回もお願いします).


ところで、今回の相手だが、第一印象は背が高い。
顔顔付き自体は,この系列では普通より少し下程度であろうか?
しかし、話した時に見える微笑が立派だ。
微笑でルクスが3割増えることだ。
微笑は女の子の武器ですね。


性格は明るく元気なわけだが、どこ特別だ。
ウム、別に万人に追い込まれないタイプであろうか。
私は結構好きだが。


ところで、プレー.
ここで衝撃のカミングアウト(coming-out)が。
「ごめんね、今日女の子の日なので下布告ないこと」 【マ】、本物なので!? ;;せっかく、アナルをなめにきたのに;;「出血してきているのはとにもかくにも恩顧ですか? 肛門からは出ていないですか? 」と暴論を当てることはできないで、あきらめることに(間接的に痔? のに聞くようなのが煮込むんだね).


この子供、乳が(かなり)いくら海図のサイズだが、その上立派なヒョンドしている。
今まで3ケタ数の妓生を相手にしてきたが、このような米ユを今まで見たことがあるだろうか? いや、ない。
一生に一度だけ出会い主義者の私だが,この乳のためにだけにリピート(repeat)しても良いと考えるほど立派な胸の形態をしていた。


そして、結構サービス精神があふれている子供だった。
テクは発展途上だったが、熱心にした姿勢におじさん感動.
さあ、どうのこうのとなので充足しましたね。


アあ、これでアナルなめられると最高であったのに。
…次にこそ増えた!


続く。

後風俗(風速)体験目録

・コヤマ(小山)の本【仕路】ウイ調査

・古河の本【仕路】ウイ生存の調査

・赤羽(赤羽)の本【仕路】ウイ調査

・赤羽(赤羽)の本【仕路】ウイ調査それに2

・カモタ(蒲田)の本【仕路】ウイ調査

・小作の本【仕路】ウイ調査

・福生の本【仕路】ウイ調査

・福生の本【仕路】ウイ調査それに2
・武蔵新城(武蔵新城)の後風俗(風速)の調査

・川崎(川崎)・堀之内(堀之内)の終わりの間調査

・川崎(川崎)・ミナミ初(南町)の終わりの間調査

・魂アツギ(本厚木)の後風俗(風速)の調査

・藤沢(藤沢)の本【仕路】ウイ調査

・山梨(山梨)・甲府の本【仕路】ウイ調査

・徒費乗って(飛田)生土地経験記

・妖怪時計(watch)

・松島(松島)生土地経験記

・篠田産(山)(信太山)生土地経験記

・篠田産(山)(信太山)生土地経験記それに2

・篠田産(山)(信太山)生土地の調査

・イマザト(今里)生土地の調査

・みなつけ(瀧井)生土地の調査

・カンのような程度生土地経験記

・尼崎(尼崎)の本【仕路】ウイ調査

【ピンサで】体験一覧表

赤羽(赤羽)・アイドル コレクション…①

新宿・ラブこれ…①

池袋(池袋)・桃イソロクルロボ…①

五反田・世界に一つだけの花…①②③・ガールズ パーク…①・ハイパーエボリューション…①

高円寺・【サクラドロップス】…①・きらきら…①②

キチジョウジ(吉祥寺)・てんやわんやパラダイス…①②③④・【カルズガルズガルズ】…①②・SGR…①
国分寺(国分寺)・ワンピース…①・WOWWOWクラブ…①

立川・気持ちこれ以上ないくらい良い…①

八王子(八王子)・本当に…①・ギャグ…①②③・チョコレート チップ(キャンディ ドロップ)…①②③・売るパー(ネギ)はMAX…①

福生・キャンディかける…①

小作・メロン クラブ…①・BABOO…①

調布・パー(ネギ)料金…①・ハーレム クラブ…①・学院(塾)天国フェアリー(fairy)…①

府中・OH! 【ラボシック】…①・ここにかける…①②・パラダイス…①

川崎(川崎)・フラミンゴ…①②③・【プリティガル】…①②③④・おもちゃ箱…①・吹けば良かったのに…①②

橋本・シェーク(shake)シェーク(shake)…①・イノセント女学院(塾)…①

相模原(相模原)・ハンター…①・アリーナ女学院(塾)…①

ソープ体験一覧表

川崎(川崎)堀之内(堀之内)・姉京都…①・エレガンス学院(塾)…①・【ロベ】…①・進駐部である…①

川崎(川崎)ミナミ初(南町)・クラブ京都…①
西川口(西川口)・ルビー…①②・ファーストレディー…①・ヤマト ペレンが花桜組…①・ティアラ…①

篠田産(山)(信太山)生土地の調査

最近、世の中では登山が流行している。
流行に敏感な女の間でもブームになって、生きたことをなど言葉ができるほどだ。
その証拠に、慶応(京王)沿線PRかける「【プラットガル】」も公式設定ではカメラ女だったことだが、タカオ杯(高尾山)バーかで撮影しているので、実質の所産(山)ガールだ。
とにもかくにも、名前が「タカオ(高尾)カエデ」であり。
そして、私も登山を愛する人のひとり.
特に、篠田産(山)(信太山)という山が気に入って、ああだこうだ十何回は上がっている。


篠田産(山)(信太山)は、大阪府、イズミ市(和泉市)にあって、天王寺でJR阪和線で約25分ぐらいかかる。
周辺には自衛隊の駐留土地があって、同情(動静)の新入隊員はここで初めてを捨てるとは話もあるが、信憑性はどんなものであろう?
篠田産(山)(信太山)は、20才未満は拒絶だ。
私も学生時期、「お兄さん20才越えていますか? 」と確認されたことがある。
高校を卒業してすぐにの自衛隊員は、他の生土地に行った方が賢明だろう。


ところで、もう何回も来ているので自分勝手には知っている。
アルムダウムチェナヨグァンののれんを抜け出て、「ものすごく可愛い子供! 」と注文を知らせて2階に案内される。
美しい程、シャワーも正確に完備している。
経験上、北側が美しい旅館軍(郡)はシャワーが完備していて、入口周辺は【ウェティ】で磨く旅館が多いと考える。
シャワーしていれば、ドアを開けることができた音がした。
急に出てくれば、【その他】━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!!
そこには、美しいスタイルをした優れた美少女が立っていた。
これは、表風俗(風速)でも(かなり)いくらしてもお会いすることはできない。
ふつうにルクスゴンマンで指名を落ちる水準だ。


「非常に可愛いですね! 」何か本心を流すと照れる。
照れる姿も可愛い。
時間がないので、恋人の仕事を始める。
篠田産(山)(信太山)は時間が短いということもあって愛撫はフェラチオ(fellatio)だけという女も多いことだが,この子供はサービスがものすごい良かった。
濃厚デープキス、濃厚電信(前身)リップ.
シャワーを正確に当たって清潔に考えられたことだろうか?
【カラシナ分価値】がなったカンカン(クン)高にゴム当てて挿入.
泣きます、抜け目のないこともものすごい。
激しいキスをやり取りして正常程度で刺す。
Cカップ程度の米ユをもんでなめて、幸福を味わう。


四つ銀場合があって似せた彼女.
まだとにもかくにも恩顧を味わっていないのでなめることに。
;;唯一の弱点は、とにもかくにも恩顧が多少漂ったのだ。
それで、息を止めて夜を10【ペロー】.
次は、肛門を味わう。
【ペローペローペローペローペローペローペローペローペローペロー】【ペローペローペローペローペローペローペローペローペローペロー】【ペローペローペローペローペローペローペローペローペローペロー】 【ペローペローペローペローペローペローペローペローペローや】【ルー】をドリルなめて【クンニグリグリグリグリグリグリグリグリグ】【リ銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)区】 【リ銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)銅(九里)区】【リ銅(九里)銅(九里)銅(九里)】職場まで売るのではない自分勝手に程度あまねくなめる。
ア―おいしかった。


背後程度で刺す。
彼女のお尻やわらかいということを感じて…ものすごい可愛い声で息を切らせる彼女…、もうならない…


終わった後は、時間が過ぎていることだが「ゆっくりシャワーして行って! 」と。
それで、ゆっくりしながら戻る準備をする。
いや―、この水準の子供が7500円など風俗(風速)の価格破壊も良いところですね!
10000円支払っておばさんとセックスすることが愚かになってくる。
しかし、まぬけなので10000円支払っておばさんとセックスしてしまうことだ。
どのようにすることもできない。


調査結果:7500円で天国

妖怪時計(watch)

今、(距離)市価では“妖怪時計(watch)”なることが流行している形だ。
良くて、それでは私も妖怪時計(watch)してくるだろうか!


ラですることは、来たものは徒費乗って(飛田)生土地.
妖怪が出てくるのは妖怪のとおりであろう。
ぶらつく。
…オロプショ? 全く流行していなかった、だまされた! (バカ白痴)


はい、真にものすごいところでした。
【五馬場】、【五馬場】、【五馬場】ウイ オン パレード.
中でも第一人前に残ったことは、ファンガムノモイルことだやり手【五馬場】よりも太陽が上の女給女.
あれは、古希を越えていましたね…果たしてに80才までは話していないと考えますが…


妖怪時計(watch)を終わらせたので、次は青春時計(watch)をする。
こちらはものすごく流行していますね!
脳内麻薬がとてもたくさん出て興奮で死にそうです。
死ねば、jibammy(自縛jimmyの省略)になって徒費乗って(飛田)の守護英霊でもなろうか。
しかし、守護英霊にならなくても組合が守護するので必要ないか?


青春時計(watch)を終えれば、開いた焼き物を食べました。
徒費乗って(飛田)内にある低紙切れ本場という店です。
ここで食事を摂取したことは初めて。



これで500円.
良い商っていますね!



私のカンカン(クン)が1875倍.
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード