2ntブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大久保の待ち合わせ型のホテヘル

巨乳

彼女の記事はコチラに移転しました

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新大久保の待ち合わせ型のホテヘル】

年始早々風邪をひいて1週間ほど仕事を休んでしまい月末まで溜まった仕事をこなす最悪の1月でした。そんな訳で年明け一発目の記事が2月になってしまいました…お姉ちゃん遊びを1ヵ月も我慢した俺!仕事も落ち着いたので営業をさぼって自分へのご褒美って事で待ち合わせ?...

コメント

非公開コメント

こんにちわ
先日、大塚アテネの件でコメした者です
面倒なのでアテネとさせていただきやす。


そのご、お加減大丈夫ですか?
読む限り、お元気そうではありますが(笑)

楽しい記事をまた心待ちにしていますね(^-^)
裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード