2ntブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栃木・宇都宮(宇都宮)の本【仕路】ウイ調査

宇都宮(宇都宮)…ギョーザの距離.
しかし、ギョーザを食べにきたことではないです、女の子を食べにきたのです。
ニンニクの臭い状態に入れば実例(失礼)期のためです!


宇都宮(宇都宮)の後風俗(風速)は、本【仕路】だ。
クォリティーは、若い女もいればおばあさんまで玉石魂要因ようだ。


事前情報によれば、何軒程度営業しているようだ。
その上、昼間から営業していること。
消して削らないね。


エソ、宇都宮(宇都宮)にきた(JR宇都宮(宇都宮)側ですね).
はじめににも使ったが、ギョーザの距離.
ギョーザ点(店)の前には行列になっている。
その行列を省みることもせず、風俗店を探す。
ア、発見.
駅で徒歩1,2分.
ケシ大敗.


階段を入る。
のれんには、翼を育てた某キャラクター.
ウム、サンリオはあんま厳格にないのだろうか。
ディズニーなどならば厳格なわけだが。
後日、シャネルかも厳格で、調布のシャネル クラブ話が【ピンサで】点は使えたのでふるまうか。


そして店内に入れば、初老のおじさんが受付.
前渡金で、4000円支払う。
奥(奥)の側にと案内されるが、暗い。
何も見られなくなってしまった。


席は、二人かけソファで狭い。
アクロバティック的なセックスになるようだ。


少しすれば、女がきた。
しかし、暗くて勇者が完全に分からない。
声でボア30代末が場所か?


すなわちすぐに、追加サービスの説明をする。
6000円支払えば、【セクス】することイッスムニダと.
それが目的からきたので、了承する。


女は、積極的にボディータッチをしてくる。
「私もマンジョソに」など話すので触るが、(かなり)いくら海図の体格だ。
男からすれば【のに富】、女からすればまるまる太るように程度である大きさですね。


カンカン(クン)高をもまれれば「大きい! 普通ゴムだと小さいので大きいこと持ってきますね! 」と席を外して捉えに行った。
後優恩、そんなに非常に大きいものか。
非常に大きくて利益を見たことないので非常に大きくなくても良いわけだが紙.


女が戻ってきて、互いに脱衣.
少しずつ目(雪)が慣れた。
かなり良い大きさのぬれる(当然なのか…).
女は,私上(胃)にかけて「乳ハルタソに」などだだをこねる。
支派支派;;汗の味がよくないので良かった;;


フェラチオ(fellatio).
ウン、普通テクだ.
フェラチオ(fellatio)なって手一番。
そして、ゴム当てて対面座位で挿入.
しばらく後衰弱する。
はい、さえ目(雪)が慣れて女の勇者がはっきりと知るようになったので…でも、性格は良い女であるから、再びフェラチオ(fellatio)して発起させてくれる。
しかし、逝ことが早熟でないみな繋ぎました。 ごめんね。


予定では、風俗(風速)間後でギョーザを食べ物だった。
しかし、不発になったため、コヤマ(小山)に行くプランが浮上(負傷).
ギョーザ食べて遊びに話せば女が嫌いなことだな…という理由(翻訳)で,某サロン出てきて直ちにコヤマ(小山)を向かいました。
宇都宮(宇都宮)の滞留時間、約一時間.
3時間歩いてきて何しに来たものですねで感じですねて(セクスハロインガ…)


調査結果:性欲>食欲の秋事件でした

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード