2ntブログ
デリヘル嬢の写真

携帯から投稿している記事が文字が劣化する事があるので宜しくお願いします。



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷(渋谷)【カデノテヘル】体験塀

渋谷(渋谷)に見ることがあったので、するついでに遊ぶことに。
大企業のように見える渋谷(渋谷)ガーデンを選択.
電話.
店「はい」…自称できろ!
仕方ないので「渋谷(渋谷)ガーデンですか? 」と問い直す。
電話対応は、全体的に適当でしたね。
このような対応だともう利用したくありませんね。


受付.
電話の便対応とは反対に、ここでは良い感じの対応だ。
さあ、電話が本性二至蛮地.


女の子は、パネルとそんなに変わりない。
性格は、比較的慎ましく。
シャワーして先に上がったので、タイマーをちょっと見る。
オロプショ? 時間短縮されて\ (^o^)/くやしいので、パンツをにおいをかいでおいた。 無臭繋ぎました。


先に攻撃するようにする。
サービスの質は普通.
テクも普通.
若いためです。


攻撃して戻す。
乳はCカップ程度か? ヤラインガ.
保持なめないように。
抑制したようにするように息を切らせる。


人間チリ紙の異名を持つ私(どんな異名だ).
アナルを舌で磨いて捉えて差し上げますね^^奥(奥)側まで美しくしなければ^^オロプショ?
保持から糸が引いてルーは―か?
アナルで感じる変態女か?
ラですることなので、カンカン(クン)こないで自慢して。
あ、引き締める…流れて行く…3分程度で流れていった。
私、このような早漏か? \ (^o^)/者、若くて可愛いのでふるまうか。
おばあさん相手だと3分で衰弱することだが紙.


ピロートーク(pillow talk).
タイマー鳴っても終わらないピロートーク(pillow talk).
エソ、シャワーする。
タイマーの設定時間+ピロートーク(pillow talk)+シャワーで時間バー統治して。
タイマーはプレー時間分の設定だったことであろうか?


このような感じの渋谷(渋谷)体験塀でした。 きちんと。

コメント

非公開コメント

裏風俗ニュース
風俗本番ご当地めぐり
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード